年収240万、底辺アラフォー男の日常

年収240万円。アラフォー独身男の日常から努力まで。

ガリクソン・・・。

お笑い芸人のガリガリガリクソンさんを広告?に

使った某サイトが話題になってますね。

 

商品説明の文言が修正・加筆されたり、

ガリクソンさんのツイートが一部削除されたり・・・。

 

良くある良くある(笑)

 

飲むだけで痩せるわけではなく、適度な運動や適切な食事管理で・・・。

 

うんうん。

 

当たり前だ。

 

飲むだけで痩せるなら、それ

 

「薬か毒」

 

ですから(笑)

 

でも、ダイエットをサポートするサプリなどはたくさんあるので、

自分に合ってると思うものは継続していいんじゃないでしょうか。

 

ダイエットを成功させるのに一番大切なことは、

継続することだと思うので。

 

もちろん、底辺アラフォーはサプリなんてなかなか買えません。

もう少し余裕が出たら買うかもですが、

それまでに自力で痩せ終わりそうな気がしてます。

 

 

 

 応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 ダイエットブログ 自己流ダイエットへ
にほんブログ村