年収240万、底辺アラフォー男の日常

年収240万円。アラフォー独身男の日常から努力まで。

origami payのクーポン。

こんにちは。

年収240万の底辺アラフォー男です。

 

今朝は

体重73.2キロ

体脂肪24.4%でした。

 

今日の朝ごはんは松屋

ネギ塩豚肩ロース丼(並)490円を、

 

origami payのクーポンを使用して

290円で食べてきました。

 

美味い!

お得だからなおさら美味い(笑)

 

夜は相変わらず、糖質を減らしているので、

一回一回の白米が非常に味わい深いです。

 

チートデイが多すぎるので、

なかなか体重が落ちていきませんが、

それでもストレスなく微減しているので

良しとします。

 

昨日の阪神タイガースはヤクルト相手に

良く頑張ってくれましたね。

 

甲子園で勝ってくれてよかったです。

 

早く甲子園での勝率を5割に乗せて欲しいですね。

 

今日も岩田投手に頑張って欲しいです!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ
にほんブログ村