年収240万、底辺アラフォー男の日常

年収240万円。アラフォー独身男の日常から努力まで。

ダイエットにご飯。

こんにちは。

年収240万の底辺アラフォー男です。

 

今日もお腹の写真をどうぞ(笑)


f:id:nyagorosso:20190507132617j:image


f:id:nyagorosso:20190507132631j:image

 

代わり映えしませんね(。´Д⊂)

 

相変わらず醜い(笑)

 

でも、少しだけクビレらしきものが現れた気も・・・。

 

今朝は

体重73.8キロ

体脂肪26.1%でした。

 

5日、日曜日に暴飲暴食(ポテチ、チョコ、海鮮丼大盛り、お酒2.5L)した割には

維持している方でしょうか。

 

ホントにダイエットしてるのかって感じですが、底辺なりに頑張ってます。

 

ただ、これまでは炭水化物をなるべく控える形でやってきましたが、

バジリスクで負けたこともあり金銭的に厳しいので朝はご飯をたべようかなと思います。

 

早速今日はご飯と塩じゃけと味噌汁にしました。

 

うまー。

 

日曜日に海鮮度食べてますけど(笑)

 

でも、平日に食べるのは1合の半分(お茶碗1杯)にします。

 

それと引き続き軽い運動は継続していきます。

 

体重の推移や食べたもの、飲んだものは3か月分くらいまとめて

データにしたいなと思っております。

 

それと、部屋をもう少し片付けて、今後は料理の写真も載せて行ければと

思っていますので、乞うご期待(誰が?)

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ
にほんブログ村