年収240万、底辺アラフォー男の日常

年収240万円。アラフォー独身男の日常から努力まで。

Amazonでもd払いは使えます!

こんにちは。

年収240万の底辺アラフォー男です。

 

7月1日から始まったDoCoMoのd払いのキャンペーン!

 

20%還元キャンペーン

https://dpoint.jp/ctrw/cp1/kangen_campaign/index.html

 

私はDoCoMoユーザーなので、もちろん登録しています。

 

・・・が、なかなか使いどころが難しい。

 

貧乏なのでそこまで大きな買い物をするわけではないし、

できれば日用品や食料などを安く買って得したいんです。

 

以前のIDのキャンペーンではドンキホーテも対象店舗だったので

使いやすかったのですが、d払いには対応していないので、

マツモトキヨシやら何やらを探して使ってみましたが、

何となくお得感が弱い(笑)

 

そんな私にとっての救世主はAmazon

 

d払いに対応しているので、ここで、お米やらお酒やら、炭酸水やら

おつまみをまとめ買いすることにしました。

 

還元の上限は10,000円分ということで、50,000円までは

お得に使えますね。

 

私はそんなに使えませんが(笑)

 

さらに、今回のキャンペーンではd払いの支払い方法を

電話料金払いからDoCoMoカード払いに変更しておくと、

更に1%還元率がアップするのでカードをお持ちの方には

おすすめだと思います。

 

上級者になると上限までアマギフを購入したりするのでしょうか・・・。

 

もう少し資金に余裕が出来たら禁止になる前に実践したいですが、

今は少しでも早く借金返済にまい進します。

 

ちなみにたばこもd払いで買えますよー!

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ
にほんブログ村