年収240万、底辺アラフォー男の日常

年収240万円。アラフォー独身男の日常から努力まで。

甲子園初勝利!

こんにちは(^3^)/

年収240万の底辺アラフォー男です!

 

昨日は久しぶりに甲子園で阪神タイガース戦を観戦してきました!


f:id:nyagorosso:20190610143111j:image

 

結果はご存知の通り、原口選手のヒットによるサヨナラ勝ち!!!

 

泣けて来ました。

 

現地で勝ち試合を観るのはおよそ1年振りでした(笑)

 

いやー、酒が旨かったです!( ̄- ̄)ゞ

 

ありがとう、阪神タイガース

ありがとう、原口選手!

 

因みに、ダイエットは継続中ですが、

このようなイベントが合ったり、飲み会のお誘い、

自分に甘いチートデイ等のせいでほとんど減っていません(笑)

 

ただ、現状は維持できているので、このまま

継続していきます。

 

食べる量をしばらく減らしていると、

自然と満腹になるのが早くなるので、

無理して食事制限をしてるという感覚がなくなるので、

ダイエットの基本は間違っていないのかな?と思います。

 

またお腹の画像もアップして行きます!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ
にほんブログ村