年収240万、底辺アラフォー男の日常

年収240万円。アラフォー独身男の日常から努力まで。

チートデイは止められない(笑)

こんにちは。

 

年収240万の底辺アラフォー男です。

 

今日は

体重73.9キロ

体脂肪22.9%

でした。

 

体重が増加してますね・・・。

 

原因はわかっています。

 

土日のチートデイ(暴飲暴食)です。

 

土曜日の晩御飯は、

天ぷら2人前、刺し盛、ビール1杯、ハイボール2杯、チューハイ2杯、

アイス1個、ポテチ1袋、ストゼロ1本。

 

日曜日の晩御飯は、

鉄火丼手羽先、ポテチ、チョコ、アイス、ビール2本、チューハイ2本。

 

 

そりゃ太ります。

 

これで、1キロくらいしか増えてないので良しとしましょう(笑)

 

何せ土曜日の天ぷらは奢りだったので、食べ過ぎて当然ですよね。

 

日曜日は改善の余地がありますが、あまりストイックにやっても

続かないので・・・。

 

これが底辺の思考です。

 

 

でも、日曜日は時間があったので

久しぶりに走ってみました!

 

目標は10キロでしたが、

5キロで足が痛くなったのでやめました(笑)

 

何事も無理は良くないですから・・・(´・ω・`)

 

でも、走って足を痛めたおかげで、

スロットを我慢することが出来ました。

 

これが怪我の功名というやつでしょうか。

 

因みに、晩酌の途中でお酒が足りなくなり、

コンビニに買いに行く途中に見たお月様が

半月だったので、次回モードCは確定したようです(笑)

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ
にほんブログ村