年収240万、底辺アラフォー男の日常

年収240万円。アラフォー独身男の日常から努力まで。

魔法のベルトだった!

こんばんは(^3^)/

年収240万のアラフォー男です!

 

昨日は知り合いの引っ越し?を手伝ってきました!

 

アラフォーなのでもちろん(笑)腰痛持ちなので、不安でしたが、先方がこれを用意してくれていました。

 


f:id:nyagorosso:20190603194157j:image


f:id:nyagorosso:20190603194209j:image

 

Amazonで購入できる魔法のベルト!

 

最初は半信半疑だったし、いざ使おうとしても長さ調整に手間取ったりと汗だくでした…(。´Д⊂)(笑)

 

が、しかし…。

 

調整が終わっていざ運ぶ段になると、

楽なこと楽なこと!

 

オッサンとオバサンの二人で大きめの冷蔵庫から何から簡単に運べます!

 

階段の段差が慣れるまでは大変でしたが、

それ以外は非常にスムーズでした!

 

疲労も少なかったし、時間も想定の半分で終了したので、夕方からは宴会に突入してしまいました(笑)

 

ご馳走になり、おまけに阪神タイガースカープに勝ってくれたので非常に楽しい日曜日になりました。

 

若干の筋肉痛はご愛嬌ですね(笑)

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ
にほんブログ村