年収240万、底辺アラフォー男の日常

年収240万円。アラフォー独身男の日常から努力まで。

2か月終了。

こんばんは。

年収240万の底辺アラフォー男です。

 

今日でダイエット期間は丸2か月となりました。

 

ホントにダイエットしてるのか?

という暴飲暴食も挟みつつここまでやってきました。

 

開始時は

4/1

体重77.6キロ

体脂肪27.4%

でしたが、

 

現在

5/31

体重73.0キロ

体脂肪23.6%

 

ということで、

体重は4.6キロの減少、体脂肪は3.8%の減少でした!

 

欲を言えば、体重はこの5月末で60キロ台に乗せたかったのですが、

全然届かず・・・(笑)

 

ただ、先ほども書きましたが、

毎週のように暴飲暴食を挟んでいる割には

順調と言えるのでは無いでしょうか。

 

ダイエットは引き続き継続していきます。

 

目標は64~66キロなので最低でも後7キロ・・・。

 

これまでのペースでいくとおよそ3か月で

達成ということになりますが、もう少し頑張る予定なので

2か月くらいだと思います。

 

頑張って継続します。

 

無事達成出来たら、私の恥ずかしい体がどのように変化して行ったかの画像や

食べたもののデータも公開しようと思っています。

 

結果が出てないとデータなんて意味ないですからね(笑)

 

最近、デオコのニュースが気になります。

 

おっさんから女子高生の匂いがするようになるそうで・・・。

気持ち悪いですね(笑)

 

試した際は感想も書きます(笑)

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ
にほんブログ村