年収240万、底辺アラフォー男の日常

年収240万円。アラフォー独身男の日常から努力まで。

土日が鬼門(笑)

こんにちは。

年収240万の底辺アラフォー男です。

 

少し更新が滞っていました(^^;

 

書くことが無かった・・・(笑)

 

毎日更新できる人は本当にすごいなあと思います。

 

今朝は

体重73.5キロ

体脂肪23.2%でした。

 

ホントに変化がないですね。

 

ただ、土曜日の朝は書きませんでしたが、

体重71.4キロ

体脂肪24.6%

だったんです!

 

平日は節制しているので週末に向けて順調に体重が落ちるのですが、

土曜日の夜と日曜日にお酒&暴食してしまうので、

 

月曜日に毎回憂鬱になります(笑)

 

昨日も気づけば赤ワイン(貰い物)を1本空けてしまい・・・。

 

反省しております。

 

久しぶりに5キロ走ってみたのですが焼け石に水でした・・・。

 

しかし、最近暑いですね!

 

夕方走ったのですが、まだ熱気が凄かったです。

 

皆さん水分補給はこまめに行いましょうね!

 

愛する阪神タイガース横浜スタジアムで4発の花火大会!

 

そして、ガルシア投手の完封と素晴らしい試合でしたね。

 

火曜日からはウサギさんと鯉さんを相手にどれだけ

粘れるか・・・。

 

頑張って欲しい!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ
にほんブログ村