年収240万、底辺アラフォー男の日常

年収240万円。アラフォー独身男の日常から努力まで。

食べたら太る、そりゃ太る(笑)

こんにちは(^3^)/

年収240万の底辺アラフォー男です!

 

今朝は

体重74,1㎏

体脂肪23,8%

でした。

 

一昨日、昨日と更新をサボったのは、間違いなく体重増えてるよなー(。´Д⊂)と思ったからです(笑)

 

今朝の醜い画像はこちら…。


f:id:nyagorosso:20190521131703j:image


f:id:nyagorosso:20190521131739j:image

…、代わり映えしないですねー(。´Д⊂)

 

 

原因は毎度のことですが、土日のやらかしです。

 

土曜日は夜23時ごろに食事に誘われることが多く、

毎回天ぷら屋さんになります。

 

そこで、お刺身やら天ぷらの盛り合わせやらをつまみに、

ビール、ハイボール、サワーをここぞとばかりに

飲んだ後、帰りにジャイアントコーン缶チューハイ

買って帰って二次会をするまでがルーティーンとなっております。

 

ダイエット中なので、ご飯は食べてません!(笑)

 

日曜日は久しぶりに2週連続でスロットを我慢することが出来ました。

 

代わりに、少し遠いですが温水プールに水泳に行きました。

 

運動です!

 

2時間、クロールやら平泳ぎやらを頑張りました。

 

どのくらいカロリーを消費できたのでしょうか・・・?

 

いろんなサイト見て毎回混乱というか・・・悩みますね、あれ(笑)

 

どれが正解なのかはっきりさせて欲しい。

 

頑張って運動したおかげでお酒&ご飯&おやつが捗りました('ω')ノ

 

 

プールに行ってて気づかなかったのですが、阪神タイガース

まさか?の3連敗でしたね(´・ω・`)

 

せめて甲子園での勝率を5割以上にしてくれないと

怖くて観に行けません( `ー´)ノ

 

宜しくお願いします!

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ
にほんブログ村